アフィリエイト奮闘記。

   

★初心者がゼロから始めるアフィリエイト体験記★


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

キュア

Author:キュア



-MENU-

◆アフィリエイト(21)

◆リンクスタッフ(4)

◆リードメール(26)

◆ポイントサイト(9)

◆ダウンサポートサイト(2)

◆アクセスアップ(3)

◆SEO対策(1)

◆ネットバンク(1)

-Ranking-

人気ブログランキング
FC2ブログ★ランキング
くつろぐ
ブログの惑星
JRANK

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 Point Pay
ポイントサイト「Point Pay」の紹介です。

オススメするポイントはなんと言っても、
30000ポイント毎にダウンが自動的に1人つくってとこです!
しかも2段階ポイントバック方式!

自力で無料会員登録しただけでも余裕で3~4人のダウンが
すぐにゲットできちゃいます>w<ノ

半信半疑だったんですが、今日自動でついたダウンから
紹介ポイントが入ったので紹介することにしましたw
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY登録まだのかたはぜひ!
スポンサーサイト

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

ポイントサイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
2006/09/22(金)

<<こんな感じです。 | ホーム | キャンペーン☆>>

コメント
 
point payの広告読ませていただきました。
紹介者が自動でついてくるなんて・・w
ダウン=紹介した人って事ですよね?w
何だか色々調べたらお小遣い稼ぎできそうな気分になってきましたw
・・・
でもその前に重要な事をしなきゃ・・w
インターネット銀行の口座開設・・w
実はまだどこにも作ってないの^^;
口座維持費とか必要なとこもあるっていうのもつい最近知ったほど・・w
まだまだ調べなきゃいかんな・・w
URL | ♪ワンチ #- | 2006/09/22(金) [ 編集 ]

 
>ワンチさん
ダウン=紹介した人であってますよ^^
きっとお小遣い稼げると思います・・・w
銀行口座はイーバンクだと維持手数料ないし
間違いないかと思いますよ~
がんばって調べてください>w<ノ
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/09/22(金) [ 編集 ]

 
こんばんは!
応援ありがとう!

今月も末になりましたね。。
早いです。。

今伊豆の旅行から帰ってきました。
少々疲れました。
帰りの箱根も混んでいて。。

応援していきますね!
URL | nao #- | 2006/09/23(土) [ 編集 ]

 
リンク完了しました!

今後ともよろしくお願い致します!
URL | nao #- | 2006/09/23(土) [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/09/23(土) [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/09/23(土) [ 編集 ]

 
>naoさん
旅行お疲れ様でした^^;
時が経つのほんと早いですよね、、、
このブログももうすでに半月・・・

応援&リンクありがとうございます>w<ノ

URL | キュア #XMatgrFs | 2006/09/24(日) [ 編集 ]

 
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになりますよ。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
URL | マイキー #4eJFAG6g | 2006/10/05(木) [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sequalm.blog74.fc2.com/tb.php/9-644475bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 アフィリエイト奮闘記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


