アフィリエイト奮闘記。

   

★初心者がゼロから始めるアフィリエイト体験記★


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

キュア

Author:キュア



-MENU-

◆アフィリエイト(21)

◆リンクスタッフ(4)

◆リードメール(26)

◆ポイントサイト(9)

◆ダウンサポートサイト(2)

◆アクセスアップ(3)

◆SEO対策(1)

◆ネットバンク(1)

-Ranking-

人気ブログランキング
FC2ブログ★ランキング
くつろぐ
ブログの惑星
JRANK

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 さてさて。。。
いろんなサイトを閲覧し知識と情報をゲットしようと
日々励んではいるのですが、なかなか収入には結びつきません><;

今のところまだ自力の”げん玉”のみです^^;

てことで、とりあえず自力で少しでも稼げる
リードメールやポイントサイトをと思ったのですが、、、
いっぱいありすぎ!どこをチョイスしていいのやら。。。

と、そんなときランキング形式でリードメールを紹介している
メールアリーナを見つけました!これは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

しかーも!この”メールアリーナ”のサービスを手がけている
ad4uに無料登録するとダウンライン獲得にも
役立つというじゃまりませんか!!!
さらにさらに、ポイントサイトの比較が見れる
ゴリラポイントってなサービスまで!

←もちろん登録しましたw

んで、メール配信率が群を抜いてたリードメールと
まだ登録してなかったよく見かけるポイントサイトに登録しましたw


↑メール配信率最大級?
otokumail.biz←流石に続き高配信率!
フリーメールを準備してぜひお試しくださいヽ(´ー`)ノ

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑換金可能ポイントが低く、換金も早い!

自分で新しく発見して嬉しかったので紹介してみました*^^*

スポンサーサイト

テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト

リードメール | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
2006/09/17(日)

<<キャンペーン☆ | ホーム | どうなんでしょう?>>

コメント
 
 こんばんわ。リードメールではその2サイトが配信数でトップですが、
100円で換金できるサイトもあります。
西成広告電信、白くつしたのナッツ。配信数もそこそこあるので、
収入実績にこだわるなら登録可だと思います。
なれたら天使のおくりもの、エンジョイメールあたりがいいかと。
私のブログで詳しく書いてます。ご参考までに。
URL | kou #- | 2006/09/18(月) [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/09/18(月) [ 編集 ]

  こんばんわ~
100円換金っていいですね!
メールさばくのが大変とか言ってられないかな;;
ぜひぜひ参考にさせてもらいます^^
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/09/19(火) [ 編集 ]

  こんばんわー
さっそくのご訪問ありがとうです^^
リードメール等の知識が全く無いので、今はげん玉のみなんです^^;
これから少しづつお勉強して色々試してみますね^^
あ!それとリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?また遊びにきますー^^ノ
URL | ♪ワンチ #dqep2qyw | 2006/09/19(火) [ 編集 ]

  どもども^^
リードメールはメール見て広告見てポイントゲットみたいな感じで簡単ですよー
って、説明簡単すぎかも?(汗

がんばってください>w<ノ

あ、リンクおkですよ~
こちらでもリンクしておきますね^^
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/09/19(火) [ 編集 ]

 
おはようございます!

ありがとうございます。

あと、ADナビですが8月からだいぶ厳しくなったようです。8日がすぎてもまだ承認されていない様です。

前まで、すぐに認証がおりたんですけどね。。

応援ぽちっと!
URL | nao #- | 2006/09/19(火) [ 編集 ]

  リンクありです^^
さっそくですがリンクさせていただきましたw
なるほど・・リードメールってそうゆうものなんですね^^;
いやぁー全くの無知ですいません^^;
なんせブログをプログだとずーっと思ってたくらい無知なんで・・ヾ(´▽`;)ゝ
(なんの略語かも考えてなかった・・w)
こんなうちですが、これからもよろしくー^^v
応援ホチ。
URL | ♪ワンチ #dqep2qyw | 2006/09/19(火) [ 編集 ]

 
またまたきました!

今日は審査通過でみんなが問い合わせとかしていて
だいぶ時間がかかっているようですね。。

今日は【審査なし!!】を記事にしました。

違うところをぽちしていきますね!
URL | nao #- | 2006/09/19(火) [ 編集 ]

 
>naoさん
ADナビそうだったんですか、、、
当然問い合わせの返事は返ってきてませんorz
「審査なし!」響きがいいですね~(笑
ぜひ確認させていただきます!
応援ありです^^

>ワンチさん
リンクありです^^
大丈夫ですよ!私もブログ知ったのは
おそらく人よりかなり遅いです^^;
リードメールなんてこのブログはじめるまで
全く知りませんでした(照
お互いがんばりましょう!
応援ありです^^
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/09/20(水) [ 編集 ]

  はじめまして
はじめまして。Keichanと申します。
私もブログを立ち上げてしばらくサボってましたので
初心者同然です。
人気ランキングでそばにおられたので来て見ました。
しかし、初めてすこしのあいだにこんな立派なブログにされてさすがですね。
ぼくなんて昨日やっとその他ランキングサイトに登録したところです。
アフェリエイトのほうも奇跡的にいくつか商材を売ることができましたが、いまだになにをどう宣伝すればいいのか迷っているようなしだいです。
よろしければ相互リンク張りませんか?
ぼくのしがねえメルマガでも宣伝させていただきますよ。
URL | Keichan #rzQzhUFA | 2006/09/20(水) [ 編集 ]

 
>Keichanさん
はじめまして、こんばんわ^^
立派なブログなんてとんでもないです><
見た目ばっかり気にした凝り性?といったとこです。。。
リンクしときますね~
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/09/20(水) [ 編集 ]

  ありがとうございます
キュアさん。リンクありがとうございます。

また伺いますね。
URL | Keichan #rzQzhUFA | 2006/09/20(水) [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sequalm.blog74.fc2.com/tb.php/7-757ac26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 アフィリエイト奮闘記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


