アフィリエイト奮闘記。

   

★初心者がゼロから始めるアフィリエイト体験記★


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

キュア

Author:キュア



-MENU-

◆アフィリエイト(21)

◆リンクスタッフ(4)

◆リードメール(26)

◆ポイントサイト(9)

◆ダウンサポートサイト(2)

◆アクセスアップ(3)

◆SEO対策(1)

◆ネットバンク(1)

-Ranking-

人気ブログランキング
FC2ブログ★ランキング
くつろぐ
ブログの惑星
JRANK

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 どうなんでしょう?
ブログをはじめて早一週間が経ちました。

何気にGoogleで自分のサイトを検索してみたところ、
一番目に表示されてましたw
まぁ、ブログタイトルまるまる入力ですので
当たり前といえば当たり前なんですが、ちょっと気分いいです♪

アクセス数が異常なんですが、、、

これはトラフィックエクスチェンジによるものですね。。
アクセス数がんがん増えて嬉しいとか思ってたんですが、
これってなんか違う気がしてきました。。。
きちんと内容を見てもらえないと意味ないですよねorz
ということで、自動サーフはもう使わないことにしました。

アクセス数おもいっきり減ること間違いなしですが、
まったくアクセスないと、、、寝込むかも・・・
というのは冗談ですが、アクセスアップについて
きちんと勉強していこうと思ったりしてますo(・д´・+)ゞ

ブログもリニューアルしてほぼオリジナルになりました♪
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト日記 - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイト日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
2006/09/16(土)

<<さてさて。。。 | ホーム | リニューアル♪>>

コメント
  こんにちは♪
私もアクセスアップ使ってるんですが、記事1個のときにアクセス2000!とかって確かに変だな~…と自分でやってて思いましたσ(^_^;)
アクセスアップ見てるとやっぱりPV広告載せてる人多いですね^^

また遊びにきま~す。o@(^ゝω・)@o。
URL |  niku  #BfJt52i6 | 2006/09/16(土) [ 編集 ]

  nikuさんこんにちわ^^
PV広告は魅力的でいいんですけどね~
まぁ、他の方のサイトを手軽に見て回りたいときもあるんで
手動のみのジャンキーだけは残してみたりしてます^^;
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/09/16(土) [ 編集 ]

  私もジャンキー使ってますww
登録ありがとです(人-)謝謝(-人)謝謝♪
ジャンキーだと、他のジャンルのブログも見れてちょっぴり楽しいですよねww

ぽちっとしてまた遊びにきます(≧ω≦*)


URL |  niku  #BfJt52i6 | 2006/09/17(日) [ 編集 ]

  初めまして~!
ジャンキーからきましたぁー!
うちもブログ始めて1週間くらいの超初心者ですw
アフィリエイトにも興味はあるのですが、なかなか・・^^;
うちもげん玉登録で地道にやってみてますw
もうちょい慣れてきたら色々調べてやってみようと思ってます。
お互いがんばりましょうp(・∩・)q
URL | ♪ワンチ #dqep2qyw | 2006/09/18(月) [ 編集 ]

  返事遅くなってすみません><
>nikuさん
ですねですねw
いつでも遊びきてくださーい^^

>ワンチさん
げん玉ってけっこうお手軽ですよね~w
わたしも遊びに伺いますね~^^
がむばりましょー!
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/09/19(火) [ 編集 ]

  はじめまして
コメント&ご訪問ありがとうございました!
もしよろしかったら、相互リンクお願いできますか?
応援ぽちっ していきます♪
URL | みっかぼうずママ #- | 2006/09/19(火) [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sequalm.blog74.fc2.com/tb.php/6-42b78c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 アフィリエイト奮闘記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


