アフィリエイト奮闘記。

   

★初心者がゼロから始めるアフィリエイト体験記★


  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

キュア

Author:キュア



-MENU-

◆アフィリエイト(21)

◆リンクスタッフ(4)

◆リードメール(26)

◆ポイントサイト(9)

◆ダウンサポートサイト(2)

◆アクセスアップ(3)

◆SEO対策(1)

◆ネットバンク(1)

-Ranking-

人気ブログランキング
FC2ブログ★ランキング
くつろぐ
ブログの惑星
JRANK

アクセスランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサー広告 | 固定リンク
--/--/--(--)

 難しいです。。。
時が経つのは早いもので、、、
このブログを立ち上げてから1ヶ月が経ちました。

無料をコンセプトにがんばってるのですが、
なかなか収入には結びつかないですね^^;

実際に報酬を受け取れてるのは、
1位 POINT PAY
2位 げん玉
3位 GetMoney!
といったとこです。。。
あとは報酬が発生してても最低支払額に達してないってとこですorz
リードメールはじめるのが遅かったのが悔やまれます(ノД`;)

まだまだがんばりたいので応援よろしくです♪
人気ブログランキング FC2ブログランキング

アフィリエイト日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
2006/10/08(日)

<<1番めーる | ホーム | ダウンを増やそう!>>

コメント
  こんばんは~(*・ω・*)
GetMoney!…もう半ばあきらめ気味ですww
メールクリックしかしてな~い!!

無言訪問(?)のせいかキュアさんのとこのアクセスランキングがアップしてる人´∀` )( ´∀`人

これからも勉強しに来ま~す(≧ω≦)b
今日はぽちぽちして寝ます。o@(^ゝω・)@o。
URL | niku #BfJt52i6 | 2006/10/09(月) [ 編集 ]

 
自分もキュアさんと同じ時期にリードメール初めて…ほとんどが最低支払額にとどいてません。。。なかなかダウんさん獲得出来ないのが痛いですね~。応援ポチッっとしていきますね。おじゃましました。
URL | motu-nikomi #g5IG99n6 | 2006/10/09(月) [ 編集 ]

 
>nikuさん
ポイントサイトって自力だと詰まりますよね;;
私も無言訪問多いですw
おやすみなさい♪

>motu-nikomiさん
なかなかダウン獲得できませんよね~;;
取りこぼしも痛いです><、
応援ありがとです^^
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/10/10(火) [ 編集 ]

 
連休中自宅パソコンのルーターがおかしくなってしまい応援訪問できませんでした。
スイマセンでした。

リードメールは単価が安いですから根気がいりますね。
URL | 副収入で月50万を稼ぐ!情報サ #- | 2006/10/10(火) [ 編集 ]

 
>ヤスオさん
私のルータもたまにご機嫌ナナメになります^^;
リドメは地道にコツコツとですね。。。
応援ありがとうございます^^
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/10/11(水) [ 編集 ]

 
こんにちわー。
最近読み逃げばかりしてる♪ワンチです。
今回相互リンク先としてキュアさんとこをうちのブログで紹介させて頂きましたw
うちもこれから色々ためしてみようかなー。
んでは応援ポチットな。
URL | ♪ワンチ #- | 2006/10/11(水) [ 編集 ]

 
>ワンチさん
ありがとうございます!
遅くなりましたが、コメント残してます^^;
URL | キュア #XMatgrFs | 2006/10/11(水) [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/08/29(金) [ 編集 ]

  アーモンドは美容と健康によいらしい
アーモンド100gに含まれるの栄養素はたんぱく質/18.6g、ビタミンE/31.2mg、脂質/54.2g、ビタミンB/20.92mgです http://happi.consultsmartz.com/
URL | #- | 2008/10/31(金) [ 編集 ]

  ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/215472/
URL | #- | 2008/11/13(木) [ 編集 ]

  規模の経済と30代,40代の転職
規模の経済とは、事業規模が拡大するにつれて購買力が向上したり、製品当りの固定費負担が減少したりすることによって平均単価・平均費用が減少する結果、利益率が高まる傾向のこと http://chessel.catvtestchips.com/
URL | #- | 2008/12/02(火) [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sequalm.blog74.fc2.com/tb.php/22-8012d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 アフィリエイト奮闘記。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


